オシャレOLさん必見!お仕事バッグカタログ

【ドメインスリーパー詐欺】ドメインスリーパーは全く使いものになりません。※購入者のレポート

ドメインスリーパーというツール。


ツールをいままでいくつか買ってしまいましたが

これだけは絶対許せないツールでした。


ドメインスリーパー


メインスリーパーの口コミは

アフィリエイトサイトしかなかったです。

使用者のレビューがなかったので

ここにしっかり書いておきます。




価格は12800円なのですが

全く使えないのならお札を破って捨ててるのと同じです。


あなたはお札に火を付けて燃やしたり

破って捨てたりしないですよね。

これを注文すると、それと同じ事をするということです。



本当に全く使えませんでした。

本当に悔しいです。


苦情も全く受け付けてくれませんでした。

本当に泣き寝入りです。


国民生活センターなどに通報しても

お金は帰って来ないと思うので

ここに書いておきます。



そういうツールに興味のある方は注意しましょうね。




PR:プチ断食で10キロ痩せる方法はこちら。 断食 プチ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パソコン・インターネット
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © パクチーの気になるブログ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。